よくあるご質問

よくあるご質問への回答をまとめております。ご不明な点がございましたらご確認ください。

インターネット環境があればご利用いただけます。PC/スマホからご購入ください。
なお、2019年3月よりチケット販売システムをリニューアルいたしました。
これに伴い、本サービスを利用するには、パスワードの設定が必要になります。
下記よりお客様ご自身で設定ください。

詳細はこちら

《Windows》Chrome/Firefox/IE9以降
《Mac》Safari5以降
※上記以外のブラウザをご使用の方はは座席選択できません(一部スマホは対象)。
座席選択をご希望の方は、下記リンクより推奨ブラウザをダウンロードいただき、PCからご利用ください。
★Google Chrome★Mozilla Firefox

クレジットカード決済とコンビニエンスストア(セブン-イレブン&ファミリーマート)、代金引換(現金のみ)でのお支払が可能です。
なお、決済方法・引取方法によって別途手数料がかかる場合があります。
詳細は購入画面でご確認ください。

公演によって異なりますが、コンビニエンスストア(セブン-イレブン&ファミリーマート)や代金引換(現金のみ)でもお支払いができます。
コンビニエンスストア決済の場合、払込票記載の期限内に、店頭レジで代金をお支払いください。期限を過ぎますと自動的にキャンセルになります。
代引き決済の場合は、配達員に代金をお支払いください。

購入完了メールが届かない、受付番号がわからないなどの場合は、以下お問い合わせ先にご連絡ください
京都劇場 TEL:075-341-2360

ご購入内容は、ページ上の【購入確認】をクリック。受付番号(申込番号)とご登録のお電話番号を入力してください。

コンビニエンスストア(セブン-イレブン&ファミリーマート)発券、窓口受取(京都駅ビルインフォメーション)、配送受取などお選びいただけます。
公演によって選択できる方法が異なりますので、詳しくは購入画面でご確認ください。

ご購入後の変更・キャンセルできません。

公演によって異なります。詳細は、ご購入前にお問い合わせください。
京都劇場 TEL:075-341-2360